人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より良き今と、未来の幸せのために


by aso01

1年を振り返って

旧暦ではあと2週間あまり、2/4から辰年の新年に入ります。この1年を振り返ってみると、毎年のことですがなんて時の流れに添って生きていることかと思い知らされます。人それぞれに巡ってくる流れの傾向は様々ですし、選択してどう使っていくかも個人の自由ですし、環境もみんな違う・・・でも流れはちゃんとその人に当てはまってくるから不思議。私の場合は今年(旧暦ではまだ今年です)「年下の男とのご縁&勢い」という星が来ていました。1年前はこれをよーし、仕事に使うぞ!と意気込んでいました。確かに若い男性のお客様も増えたことは増えました、が、結局息子と夫(同級生だけど月下)に大部分使ったようです。小学生最後の年、サッカーのクラブチームで可能な限り試合に付き添い、応援し、チームの男の子達と交流し(これも年下のオトコ!)、しかもパパも一緒。でもこれも有り難い貴重な1年になりました。そしてもう一つ来ていた「食の神様」の星は・・・気をつけてはいたものの、はい、やっぱり2キロ増^^; 食べる機会も増え、飲み食いが美味しい^○^、ゴロゴロしてまったり~、のんびりしすぎてブログ更新の回数も激減しみな様にご心配をおかけしてしまいましたm(_)m。自分にない星なので、日常の生活の喜びを味わえて楽しかったです。そうそう今年は娘のお弁当のおかずの品数が増えました。これも食神の影響かしら?じゃあもうすぐ元に戻ってしまうのかな。ごめんね、なるべく維持できるよう頑張るよ~。
さて来年は・・・今月から3月までの間でイベントが8本決まっています(茨城、埼玉、栃木、伊豆など)。すでに流れはやってきています。知識と情報を確認しながらよりよく使っていきたいと思います。世の中も大きく移り変わっているようです。みな様も明るく楽しく元気よく1年をスタートさせて下さいませ☆
1年を振り返って_c0052091_21155893.jpg

by aso01 | 2012-01-20 21:20 | fortune