より良き今と、未来の幸せのために


by aso01

15年×15年

暑い毎日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
4ヶ月ぶりの投稿になってしまいました(^^; 今年は私に偏印という引きこもりの星が回っておりまして。ついつい色んな事が面倒になっている今日この頃でございます(言い訳)
今月4日にお誕生日を迎えました。歳を重ねるごとにどんどん開き直ってくるというか、何事もまいっか~と思えるようになってきますね。いいんだか悪いんだか…(-.-)
子ども達からケーキと日傘のプレゼントをもらいました。これで熱中症に気を付けてねと(身体をいたわる贈り物をもらう年齢になってきたという事ですね??)
c0052091_15424230.jpg

今自宅のミント達が盛り盛り成長中です。Cafeのスイーツ飾り用にと増やし始めたのがきっかけですが、はまってしまってキッチンやトイレやリビングや至る所に飾っては剪定してまた飾ってを繰り返しています。昔の私からは想像も出来ないと古い友人は笑います(^^)
毎日がやるべきことと時間との闘いで、立ち止まって何かを感じるとか楽しむ余裕などなかったし、むしろそこに恍惚感すら覚えていましたから。いつもランナーズハイの状態でした。
でもそれも人生の流れ通り!シナリオにそって素直に生きていたのだと今はわかります。そして2年前から流れが変わり、今度はその中で今の自分を大切にして過ごしていこうと思っています。
c0052091_16412154.jpg

それと今月はもう一つ、この世界に入って15年目に突入→金融業界にいた年月と同じになりました。
今までの真逆の世界での経験がプラマイゼロとなり、ここから左脳と右脳が混ざり合って中和して新たな両脳の私がスタートしていくのかななどと想像を膨らませています♪
環境も私自身の価値観もどうなっていくのか何が起きていくのかさっぱりわかりませんが、全てを受け入れてずっと仕事をしていきたいと思っています。あ、夫のチカラも借りて(忘れてた(#^^#))
c0052091_17162032.jpg

by aso01 | 2017-07-29 17:17 | fortune