人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より良き今と、未来の幸せのために


by aso01

トンネルの灯りが…☆彡

大変ご無沙汰してしまいました。
たくさんの方から記事アップのご依頼を頂いてもなぜか書く気になれず…かれこれ5ヶ月が経過してもう今年もあと2週間。さすがに偏印子(今年3つになっている)も重い腰をあげました(^-^;

まずは申酉空亡のみなさま、トンネルの灯りはもう見えつつあります。某お相撲さんも某親方も某スケート選手も某サッカー日本代表選手も~そして我が夫も、あと少しの辛抱です。
昨年のw空亡の時(9月)に夫がぎっくり腰になりカフェを数日お休みした記事を書きましたが、今年はそんな生易しいものではありませんでした。
そもそも原因は筋トレ!(笑われそうですが)予防の為に毎晩ストレッチと筋トレをやっていたその時にまずは1回目のグギッ💦数日休んですぐ復帰した日に、お客様が様子を心配してたくさんいらしてくれて張り切って動いた翌日2回目のグギッ💦 これが酷かったー!

歩けないどころではなく少しでも動けば断末魔の叫び声、悶絶、声がかれるほど大声を出しても痛いらしく…始めのうちは2階からの恐ろしい呻き声にこちらもビクビク反応していたのですが、慣れって怖いですね。娘と1階でご飯を食べながら「あ~今パパ トイレに向かってるんだね」と冷静に会話が出来てしまうくらい日常になっていました。
ただずっと老人介護状態では私もクタクタになってしまうので、とにかく治さないとと知人に聞いた整体、整形外科、外科、また整体、マッサージ、遠方まであらゆる所に連れて行きましたが(計6ヶ所)結局約1ヶ月間カフェをお休みすることになったのです(:_;)
ようやく12月からゆるめに営業を再開しましたが、そんなこんなであと1ヶ月半で空亡も明けます(ホッ)。

※改めて学んだこと
空亡だけでなく傷官や破れや山の強い運気など、ちょっと特殊な星回りの時☆
その出来事や状態を
①抗わない(抵抗しない)まず受け入れる
②信頼出来る人に助けてもらう(素直に)その時本当に大切な人がわかる
③最後はこれで良しとして割り切る!自分の未来に繋がっていくと切り替える

めげない夫は動けない間ずっとサツマイモを何種類も食べ続け(いっぺんに焼いたら手間いらずで楽だから)整体の本を何冊も読みまくり(筋肉の名前まで熟知するほど)
復帰したら新作サツマイモのケーキがメニューに載っていました(≧▽≦)
そのうち整体カフェとかになってたりして(^^;
というくらい開き直れば何も怖くない!来年も自分らしくそれぞれの流れに沿って心穏やかに過ごしていきたいものですね。みなさま良いお年をお迎え下さいませ☆
トンネルの灯りが…☆彡_c0052091_12293265.jpg

by aso01 | 2017-12-19 12:41 | fortune