人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より良き今と、未来の幸せのために


by aso01

長女の結婚式

今年も残りわずかとなってきました。
最近はFacebookやインスタグラムの広がりで、そちらに投稿する事が多くついブログがおろそかになっております。ここでしか見られない方もいらして、記事をアップして欲しいとのご要望を受けているのですがなかなか筆不精で申し訳ありません<(_ _)>

先月長女の結婚式が無事に終わりました。
初めてのことですし嫁に出す側なのでお化粧が落ちるくらい泣くのではないかとハンカチを2枚用意してスタンバイしておりました(笑)
教会での直前のリハーサルで{ベールダウン}の時に「お母様から娘さんに何か最後のお言葉をひとことかけてあげて下さい」と言われ…ずっと以前から決めていた言葉をかけました。ベールを降ろしながら「いってらっしゃい」と。
娘からはすかさず「いってきます」と返ってきたので笑顔で送り出すことが出来ました(^^)
母親は意外と冷静になってしまうものなのですね。パパは予想通りバージンロードを歩く前からうるうるしていて式では号泣でしたけど(^^;

長女の結婚式_c0052091_16253867.jpg
長女の結婚式_c0052091_16304285.jpg
披露宴は優しく和やかなとても良い会となり、みなさんに祝福され娘たちは幸せ者です💕
サプライズでパパが娘の大好きな曲「ウェディングソング 斎藤和義」を歌う場面では会場じゅうの女子たちの涙を誘っていて、パパは大満足でした(泣き笑い)
結局私は緊張と気遣いで1mmも涙を流すことなくハンカチは不要でしたが、あとで一人になった時に思い出してゆっくり浸りたいと思っています。
長女の結婚式_c0052091_16474408.jpg

by aso01 | 2018-12-25 16:50 | fortune