人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より良き今と、未来の幸せのために


by aso01

年末ですね~

子供の頃からクリスマス前あたり~お正月までの雰囲気がとても好きでした。街並みやお店に並ぶ商品や北風の冷たさ、家の大掃除でさえも。ツンとするカビキラーの匂い、ピカピカになった窓ガラス、テレビの年末特番、冬休みのしおり、年賀状書き・・・子供心になぜかわくわくするものを感じたものでした。小雪でも舞っちゃったりしたらもう最高!
振り返ってみると、いろんな意味で今年は本当に素晴らしい年でした。生きててよかった!なんてまじめに思える思い出の年になるくらい。決していい事ばかりではなかったけれど、すべて意味のある中味の濃い日々でした。来年の年末も同じように振り返れるような1年にしたいなあ。今年は文章を書く星が廻っていたからといって、大胆にもブログなんて分不相応なものに挑戦してしまいました。それでもこんなつたないエッセイを読んでくれた方々本当にありがとう。来年2月からその星は去ってしまいますが、懲りずに書き続けます。今後ともどうぞあたたかい目でみてやって下さいませ。
今年1年私を励まし、助け、支えてくれたすべてのみなさま、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
愛を込めて~☆ 麻生光伶
by aso01 | 2005-12-29 20:46 | fortune