人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より良き今と、未来の幸せのために


by aso01

やっと・・・

夏が終わりました。なんとか乗り越えました!でもカブトムシはまだ元気で、アサガオはまだ毎朝咲き続けていて、子供たちのカオは日焼けで黒くなっていて、夏の名残りはあちこちに見られます。ブログも1ヶ月ぶりです、「毎日開いてもずーっと変わりません」とか「1行でもお願いします」とか励ましのお言葉をいただいていましたが、長い間ご無沙汰してしまいました。楽しみにしていてくださったみなさん、ごめんなさい(-_-;)また頑張ります。
本日よりHPが、リニューアルしました☆ショップや商品の紹介が載っています。オープンして2ヶ月あまり・・・流れもスムーズになり、いっぱいいっぱいモードから少しずつ抜け出してきつつあります。大好きなものばかりに囲まれて幸せな空間を作りました。あまりにも落ち着くのでつい、うとうとZzz・・・是非ご覧になってください。http://www.k2.dion.ne.jp/~sml/
秋がやってくると次は運動会、体育祭、バスケ・サッカーの大会などなど、またまた応援に忙しくなりそうです。ビデオやデジカメを片手にあちこち走り回る日々になるでしょう。年配の方によく言われます「そうは言っても今が一番幸せな時なのよ、駆け足で過ぎてしまうから色んな事をしっかり感じておいてね、楽しんでね」と。そうかもしれません、大切にしないとですね。
やっと・・・_c0052091_210206.jpg

この夏の数少ない旅(川遊び)です☆
by aso01 | 2006-09-13 21:08 | fortune