人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より良き今と、未来の幸せのために


by aso01

助けてもらいましょう!

先週のこと、5人連続セッションの日がありました。今までイベントなどで多い時は11人連続という日もありましたが特に参ることもなく、夜は打ち上げにも参加出来たくらいだったのにその日はなぜか終了後にぐったりと疲れてしまい、身体が動かなくなってしまいました。腕を上げることすら帰る支度をすることも出来ず放心状態のまま1時間経過・・・ふとお店の近くに住んでいるみかさんの顔が浮かびヘルプコールをしようかと考えましたが夕食どきの忙しい時間帯、さすがに悪いなと思い留まり電気ストーブの前で暖をとること更に1時間・・・先のことを考える余裕すらなくぼーっとしていたら、窓をコンコンとたたく音が。
みかさんでした、しかも車に乗って!「洗車に行くつもりでお店の前を通り過ぎたけれど何だか気になって戻って来ました。まだお客さん待ちですか?」ですって。救いの神でした、いや救いのタクシーでした^ⅴ^ 速攻乗せてもらい(車内でのびてました)家まで送って頂いたのでした。助かった~☆
今、1人でやらねばならない、やるべきだと思いながら頑張りすぎているみなさん、人の助けを借りましょう!一生懸命努力してもムリだったり、とても疲れてしまったり、心が悲鳴をあげているあなた、誰かに甘えましょう!また復活したらお返しすればいいんですから。そうするとびっくりする程回復が早いですよ。
帰り際に「だから今度から念じゃなくて電話で伝えて下さいって言ったじゃないですか」とまた言われてしまいました。無意識に飛ばしちゃったのかな~私。
助けてもらいましょう!_c0052091_23543692.jpg

青山のイチョウ並木
by aso01 | 2007-12-10 23:57 | fortune