より良き今と、未来の幸せのために


by aso01

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その後~

数々の励ましメールありがとうございました。会社は今月末で退職、来月からは失業・・・パパ本人はそんなに落ち込んでなく(もっと真剣になれ!と思うほど)お気軽に色々なセミナーに参加し、たくさんの本を読み、自分探しの日々を送っています。今まで家事にはあまり関心を示さなかった彼が(育児に関しては多大な協力がありましたが)今年に入ったあたりから掃除の本を読み始め、用具を集めお酢や重曹などを使ってお風呂、トイレ、鍋などなどをピカピカに磨き始めました。部屋の片付けにも取り組み、まるで自分の変化の時を感じ取っていたかのように身辺整理とも思える動きをしていたのでした。
長い人生の一時、立ち止まって考え、充電する時期が今なのだと思います(早い遅いは人それぞれ)。元々働き者の人ですからそうそういつまでものんびりしてはいられないでしょうけど^^;現に近所の仲良しのクリーニング屋のオバチャンに(オバチャン達に受けがよく、みんな仲良しになってしまう)「今日はお休み?」と毎日声をかけられたら何て答えよう?~とそんな心配をしていました。
私はといえば「自分を信じること」というかつてのメッセージを日々実践しています。簡単なようで一番難しい・・・ネガティブな状況におかれている方々、誰も自分をわかってくれないと感じている方々、自分を信じていきましょう!頑張った分きっとご褒美が返ってきますョ。
先週急に思い立ち、来月初めに夫婦二人で高千穂と湯布院に行くことにしました。命の洗たくをしてきます(全く先のことを考えていない夫婦です、お気楽なのは私も一緒か☆)
帰ってきたら11月は埼玉でイベントが2つ、12月は豊橋に(お初)イベントで呼んで頂きました。仕事も頑張ります!
c0052091_2393637.jpg

長女が太陽を撮ったら黒点になりました。
by aso01 | 2008-10-21 23:14 | fortune