人気ブログランキング |

より良き今と、未来の幸せのために


by aso01

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かけ足の3月

3月13~15日まで伊豆のらあふさんにてイベントが催されました。確か今回で、10回目!になると思います。毎回たくさんの方々との出会いがあり、延べ150人は超えているのではないかと。。。それほど人が集まってくるだけの魅力が「らあふ」にはあり、みんなが癒される空間なのだと思います。今回は珍しく空き時間(!)があったので主催者のさおりさんにオリジナルのアロマクリームを作ってもらい、ご主人の竜人さんの手打ち蕎麦をご馳走になり(蕎麦打ちの体験コースもありCDも出しています)、夜はマッサージも施術してもらいました。おまけにめったに見られない大室山の野焼きの様子をバッチリお部屋から拝見することが出来てラッキーでした(あっという間の10分程のセレモニーでした)。お仕事に来ているのか?癒されに来ているのか?充実した3日間でした^。^いつも感謝しています。
なか2日あけて18~19日までは豊橋でイベントでした。こちらは一転ハードなスケジュールでしたが、みなさんとてもきちんとした方々で私も姿勢を正さないとと勉強させられるセッションが多かったです。1日目の会場は駅前の新しいホテルのお洒落な喫茶店で、夜はバーになり(夜10:30まで入っていましたので)照明が素敵でいい雰囲気でした。そのホテルの14階のお部屋を用意してもらいましたが、チェックインをしてまず部屋の全面窓から見える夜景があまりに美しく、見とれてしまってしばしうっとり~。お風呂に入りさてテレビでもつけようかとリモコンをいじったら300チャンネルくらいあり・・・機械オンチの私は20分程トライしましたが疲れて爆睡してしまったのでした^^;翌日もギリギリまでセッションをして18:00の新幹線に飛び乗りました。2日間で15名も参加してもらえるとは!恐るべし主催をしてくれた有森先生の人脈!お世話になりました、ありがとうございます。
その土地柄や主催者のカラーやその他色々な要因で全く違った雰囲気になるのがイベントの醍醐味です。その魅力に完全にはまってしまいました、私。
今週末は浦和でタロット講座スタートです。こちらもどんなキャラクターの方々の集まりか?ワクワクしながら資料作り頑張っています。
そんなこんなで3月も終わりそう、31日は会社の設立記念日で5年目を迎えます。そろそろ真面目にちゃんと仕事をして会社を発展させなくちゃと思っています(ほんと)
c0052091_17582339.jpg

大室山の野焼き
c0052091_1759223.jpg

豊橋のホテルから朝の風景
by aso01 | 2010-03-24 18:03 | fortune