より良き今と、未来の幸せのために


by aso01

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まる6年

今日は会社を登記したいわば創立記念日です。まる6年、明日から7年目に入ります。これといった野心も持たず黙々と走ってきたらそれだけの月日がたっていました。つながって広がっていったお客様、作品の腕を上げたスタッフ、決算の処理をようやく覚えた私、少しずつですが進歩していったのかなとも思います。さてこれからどこへ向かって走ろうか・・・ちょっと目標がほしくなってきました。ゆっくり作戦を練ります~
今年に入ってから「占い」という言葉が独り歩きして、バッシングの嵐だったようです。お客様から仕事に影響がないかとご心配のメールを頂いたりもしましたが、私の周りは全くの無風で、むしろイベント三昧で忙しくてよく世の中の事情を飲み込めてない状態でした。
イベントは古河、浦和、所沢、静和、久喜、国分寺と日帰りで続き、先週は伊豆へ。3日間で21名の方々と実りのある時間を過ごしてきました。久しぶりだったせいもあり21名中17名がリピーターの方でそれぞれお会い出来なかった期間のご報告などを伺いました。お顔を合わせた途端泣き出してしまう方もいて、なんだか私がいじめて泣かせたような絵になってしまいました^^; 溜め込んでいたものが一気に噴き出したのでしょうか。
一緒に笑ったり感動したりしんみりしたり・・・人と人とのご縁が繋がる時間、本当に貴重なものです。
4月は浜松(3日間で現在19名の方がお待ち頂いているようです)、浦和、そして初めての北海道を予定しています。南の島、沖縄は9回行っていますが、北の国は札幌に1回行ったきりなので(しかも学生時代)、どんな場所でどんな方々と出会えるのかワクワクしています。これもすべて影ながらご縁を繋げてくれた方々と私を呼んでくれた主催者の方々のおかげです。本当に感謝しています。
今月は行事もたくさん、1番下の息子が小学校を卒業。これで我が家に小学生がいなくなりました。長かった!でももう運動会とかないんだ~と寂しさもあり・・・4月から大学生、高校生、中学生が新たな年度をスタートさせます。またお弁当頑張らなくちゃ。出張中はパパがしっかり作ってくれて助かります(むしろ私より彩りがキレイで具が細かいし)
この先なにが待っているかわからないけれど、仕事のミッションもプライベートのミッションもとにかく頑張ります!
c0052091_2311138.jpg

by aso01 | 2012-03-31 23:14 | fortune